受験校変えます

受験校変えました、、

 

同志社は出願済みだったのでそのままだけど

 

大阪市立じゃなくて長崎大学受けます

 

だいぶ下げて堅実なとこになりました

 

まあ担任に説得されたのと、大阪市立が

 

届かない壁過ぎましたね、あそこボーダー

 

年々上がってる気がするんだけど、、

 

 

てな感じでもうすぐ同志社の入試があります

 

英語の量がえぐいので驚いてますが

 

落ちて当たり前なんで、気にせずコツコツ

 

ビジュアル英文解釈やってます

 

もう少しでPartⅡ入ります

 

 

長崎は受かったら親父には絶対行けって言われ

 

るだろうけど説得します、

 

まず受かるかわかんねーけどね