自己紹介

今は現役の受験生です

 

大阪市立大学を第一志望にしてたがセンター7割取れる気もしない

 

てか3年になってから勉強してなさすぎたわ

 

まあ1、2年の時も部活ばっかでしてなかったけども。

 

現状として最近のマーク模試では600行ったり行かなかったり。

 

国数英は440/600くらいとれるけど理社がやばい。世界史50点いけたらいい方。現社は簡単だって舐めてていま焦ってやってる。理科は70くらい、もうちょいちゃんとやってたら80いけるだろ、、

 

英語なんて単語覚えてるだけだから長文しか取れないし二次英語なんてちんぷんかんぷん。

 

とりあえず今は現社で80くらい取ってセンター7割取って長崎大学の経済学部を受けてみる予定。

 

 

 

こんな感じの頭の悪い子です。これから日記的な感覚で更新していきたいと思ってます。

 

 

 

あ〜世界史わかんねー